特許

現在位置のナビ

トップコンピュータの国雑記帳趣味趣味音響 → 特許

説明

オーディオで取得した特許をデモンストレーションする試作機の話題です。

貸出用試作機

試作機の回路写真を公開します。

貸出について

Webmasterの知人に貸し出す予定で、2018年5月9日現在エージングとソフトウェア開発をしています。

貸出希望の方は、Webmasterのメールアドレスまでメールでご連絡ください。

2018年6月15日追記 貸出開始しました

試作機が最初の貸出先へ出かけました。 インプレッションを楽しみに待ちます。

2018年6月29日追記 インプレッション

貸出機のインプレッションが、tackbonさんのブログで読めます。 ブログ新大陸への誘い2018年6月24日のエントリです。 webmasterの特許が第3者でも違いのわかる発明だと、証明してくれる人がまた一人増えました。 Tackbonさん、お忙しいところ評価していただき、ありがとうございました。

2018年8月12日追記 インプレッションその2

2番めの貸出先から、インプレッションが届きました。 以下の感想が、webmasterと一致します。

新しい指摘もいただきました。

方式の欠点を指摘するようなネガティブな感想はありませんでした。

お忙しい中で試聴評価していただいた某メーカー様に感謝します。

2018年12月20日追記 見知らぬ個人へ貸出

オーディオ関係者への貸出が一巡したところで、福岡県に住む見知らぬ個人から「ぜひ貸してほしい」と言われました。 断る理由もないので、補償金を一時的に預かる形で貸出します。

2018年5月9日 初出

2018年12月20日 追記


back button 特許へ