つきまとい報告2018年5月26日

現在位置のナビ

トップ悪い奴ら → つきまとい報告2018年5月26日

要旨

2018年5月26日のつきまとい報告です。

5月26日までの状況

0526.zip 6.6MB

電磁波の状況は、昨日と変わりません。

9:02の写真は、電波時計の電源ケーブルが断線している様子です。 この時計は5,6年前に購入しました。 2年前には、ケーブルのこの箇所で導線むき出しになっていて、瞬間接着剤で補修しました。 昨日の朝時計表示が消えていたので修理を試みたところ、スイッチング電源から電圧は出ないし、別の電源を接続しても時計が表示されないと、何重にも故障していました。

13:36には珍しい車種を見かけたので記録。 2002年から、つきまといの中に無線関係の機材を満載した川崎ナンバーのCHEVROLETワンボックスがいます。 この車両も、松戸で見かけた川崎ナンバーのステーションワゴンも、仲間かもしれません。仲間じゃないかもしれません。

その他、パソコン関係でいくつかトラブルがあります。 数年前に開発目的で使用していたWindows7のマシンは、デバイスドライバや画面表示に致命的なトラブルが多発して使用をやめました。 当時その開発マシンにインストールしてあったアプリケーションが、その後入手したWindowsマシンに勝手にインストールされる現象が頻発しています。 WebmasterはWindowsのバックアップ機能は、全く使っていません。

家庭内の全部のパソコン、タブレットにおいて、Yahooサイトのクッキーが全部消去されました。3日前のことです。

更新履歴

2018年5月26日 初出

back button 悪い奴らへ