2017年11月19日のつきまとい報告です。
健康被害の自覚症状は、不眠、鼻血の時のような鼻奥のツンとくる感じ、頭痛、肩こりです。 異常が発生する電子機器もまた変わりました。 全ての電波時計が1/2の確率で時刻合わせに失敗します。 電磁波が頻繁に停波するようになりました。
車両のナンバープレートから数種類に分けられます。 同時に複数業者が稼働しているのかもしれません。
つきまといの実行グループは、その外見、行動パターンからいくつかのサブグループに分類できます。 そのうち、常に仏頂面の中高年男女のグループがいます。 情緒に問題を抱えている人たちのようです。 ようやく写真撮影に成功しました。 自転車に乘っている女性は、カメラを向けると顔をそむけましたが、仏頂面は相変わらずです。
11月19日山手線車内で撮影しました。 1枚目を撮影した所、webmasterの右隣に座っていた20代くらいの女性が急にそわそわしだし、スマートフォンのアプリを起動していました。 アプリ画面には地図が表示され、折れ線で不規則に地図がブロック分けされていました。 1ブロックに鉄道の駅一つが入るくらいの粒度です。 その後、女性は東京駅で下車していきました。 今度も撮影済み写真が90度回転していて写したはずの顔がフレームアウトしているのは、そわそわしていた女性が関係しているのでしょうか?
最近実家近辺ですれ違うつきまといは、通りすがりの一般人のふりをしています。 言葉のイントネーションが、『わろてんか』の登場人物そっくりです。
この直前までの段落を記述して公開してから、約8時間経過しました。 公開直後に妹から母へ電話がありました。 まるで、WEB更新直後を狙ったかのようなタイミングで、毎回電話がかかってきます。 実家で同居している母に「手が離せないので、来客に備えてほしい」と言われて自室を30分ほど空けました。 もどってみると、どこからか隙間風が入ってきます。 MHz帯の電磁波も復活しました。
2017年11月19日 初出