つきまとい報告2017年11月19日

現在位置のナビ

トップ悪い奴ら → つきまとい報告2017年11月19日

要旨

2017年11月19日のつきまとい報告です。

電磁波の周波数がGHz帯にシフトしています

健康被害の自覚症状は、不眠、鼻血の時のような鼻奥のツンとくる感じ、頭痛、肩こりです。 異常が発生する電子機器もまた変わりました。 全ての電波時計が1/2の確率で時刻合わせに失敗します。 電磁波が頻繁に停波するようになりました。

つきまといが使用する車両

車両のナンバープレートから数種類に分けられます。 同時に複数業者が稼働しているのかもしれません。

習志野 袖ヶ浦 春日部 土浦 つくば ナンバー
松戸のアパート周辺に移動しました。 都内を移動して、中央線、総武線が作るラインから北に入ると、現れます。 実家近くには、1台づつしか現れません。
多摩 八王子 川崎 横浜 練馬 足立 所沢(実家の地元 品川と 松戸の地元 野田)ナンバー
Webmasterがどこに行くつもりか確認しているだけの様子で、目の前を通り過ぎます。 ときどき、メルツェデスやジャガーの高級新車も見かけます。
西の遠方 名古屋 神戸 なにわ 奈良 広島 ナンバー
2017年8月以降、相次いでwebmaster実家の近所に引っ越してきたようです。

常に仏頂面のつきまとい

つきまといの実行グループは、その外見、行動パターンからいくつかのサブグループに分類できます。 そのうち、常に仏頂面の中高年男女のグループがいます。 情緒に問題を抱えている人たちのようです。 ようやく写真撮影に成功しました。 自転車に乘っている女性は、カメラを向けると顔をそむけましたが、仏頂面は相変わらずです。

11月19日山手線車内のつきまとい

11月19日山手線車内で撮影しました。 1枚目を撮影した所、webmasterの右隣に座っていた20代くらいの女性が急にそわそわしだし、スマートフォンのアプリを起動していました。 アプリ画面には地図が表示され、折れ線で不規則に地図がブロック分けされていました。 1ブロックに鉄道の駅一つが入るくらいの粒度です。 その後、女性は東京駅で下車していきました。 今度も撮影済み写真が90度回転していて写したはずの顔がフレームアウトしているのは、そわそわしていた女性が関係しているのでしょうか?

つきまといの会話

最近実家近辺ですれ違うつきまといは、通りすがりの一般人のふりをしています。 言葉のイントネーションが、『わろてんか』の登場人物そっくりです。

追記

この直前までの段落を記述して公開してから、約8時間経過しました。 公開直後に妹から母へ電話がありました。 まるで、WEB更新直後を狙ったかのようなタイミングで、毎回電話がかかってきます。 実家で同居している母に「手が離せないので、来客に備えてほしい」と言われて自室を30分ほど空けました。 もどってみると、どこからか隙間風が入ってきます。 MHz帯の電磁波も復活しました。

更新履歴

2017年11月19日 初出

back button 悪い奴らへ