WEBMASTER のプロファイル

現在位置のナビ

トップ → WEBMASTER のプロファイル

プロファイル

WEBMASTER のプロファイルを書きます。

ハンドル
ナカタ
年齢
ほぼ中年
性別
男性
出身
関東
住所
東京都内
職業
コンピュータエンジニア
服装
地味
愛車
平成3年式のAE 101に20年乗っていたのですが、廃車にしました。
アマチュア無線
電話級 局免は返上しました。
SNS
Mixiのアカウントは数年間放置しています。 2023年8月現在、Instagram Facebook YouTubeにはアカウントはありません。 近所の弁当屋営業スケジュールがXの外から見えなくなったので、やむなくXのアカウントを作りました。 Xから発信する予定はありません。 Quoraに出入りしています。
趣味

多趣味

ある日カヌーに乗っていたと思えば、次の週はモデルのポートレート写真を撮影し、カラオケでロックを歌うこともあれば、野鳥の観察もしたりする。

ほとんどの趣味は自己満足のレベルにすぎないので、このサイトでは公開しないものが多い。

友人

同業者と話すとよく違和感を感じる。 特に、個人的な好き嫌いと善悪の判断をごっちゃにして屁理屈で自分を正当化するタイプなんか相手にしない。

ミュージシャンとか、アマチュア劇団、アウトドア派の友人多し。 感性のとぎすまされた行動派が好きってことかな。

行動範囲

いろんな場所に神出鬼没

最終学歴

フリーソフトのコーナーにも書いてあるけど、某私立大学の修士課程を修了。 研究テーマはコンピュータグラフィックス。

英語

苦手

必要に迫られれば、ブロークンで話す。 自分の語学力の限界よりも、相手に聞く気があるかどうかがコミュニケーション成功のカギだと感じている。

友人には英語の得意な人とか外国人が多い。なぜだろう?

仕事を求む

事業を立ち上げました。 ソフト開発の案件をお持ちの方は、 匠コンピューターへ電子メール までご連絡ください。


back button トップへもどる