オルゴール作戦

現在位置のナビ

トップ音楽の国 → オルゴール作戦

説明

大好きなアーティストの大好きな曲のオルゴールが欲しいという 人のためのページです。

簡単に手に入るオルゴールの例

ある日、自宅のポストにオルゴールショップのチラシが入っていました。 それを見て、あんな曲やこんな曲のオルゴールが欲しい! と思ってしまったのが運のつき。 すっかりオルゴールの魅力に取り付かれてしまいました。

personz の DEAR FRIENDS

なんと DEAR FRIENDS のオルゴールは、今でも手に入ります。 オルゴールショップの人に調べてもらって、注文しました。

これが、DEAR FRIENDS のオルゴールです。税抜 1,700 円でした。

ECHOES の ZOO

ZOO のオルゴールも、手に入ります。こちらも取り寄せました。

これが、ZOO のオルゴールです。税抜 1,000 円でした。

オルゴールの入手方法

一番お勧めの方法は、あなたの近所のオルゴールショップに行って、 アーティスト名とタイトルを言ってオルゴールを取り寄せてもらうことです。 不幸にして近所にオルゴールショップがない場合と 東京の自由ヶ丘まで買いに行ける場合は、 こちらの店 へどうぞ。

オルゴールをオーダーしよう

ラインアップに無いオルゴールでも、 特注して作ってもらうことが可能です。 まとめて注文すると、1個当たりの値段が安くできるので、 近いうちにあのアーティストのあの曲を、 有志をつのって大量オーダーしようと考えています。 まずは予告だけですが、話が具体的になったら、 ここでアーティスト名と曲名を発表します。


2001年12月30日 記



back button もどる