リンクをはりたい方へ

現在位置のナビ

トップ → リンクをはりたい方へ

解説

本ページは、条件付でリンク可能です。 条件とは、「否定的な主観コメントと共にリンクを張らないこと」です。 早い話が、悪口と共にリンクを張る行為を禁止します。 それ以外は、リンク自由です。 この条件は著作権に基づくものではなく、名誉棄損の禁止です。

トップページ http://www.nakata-jp.org/ は、常に用意されていますが、 それ以外のページは、予告無く、変更、削除される可能性がありますので、 ご注意ください。

また、HTML ファイルヘのリンクはかまいませんが、 著作権の存在する画像ファイル(そのほとんどがJPEG)と CGI に対して 外の HTML ファイルからリンクを張る行為を禁止します。 根拠は、著作物の同一性保持権です。 このサイトの画像は、 HTML ファイルと組で表示されることで一つの著作物とみなしてください。

リンクするとき報告の義務はありませんが、 後からでも一言ことわって頂けると、 その後変更があったときにこちらから連絡したりするかもしれません。

ロゴバナー これは、このサイトのバナーです。コピーして使っても、リンクして使っても、 使わなくても構いません。


back button トップへもどる